化粧水を節約できる超おすすめコットン!

神アイテム!シルコットうるうるコットン

皆さん化粧水を使う時ってコットン使っていますか?
私は今までドラッグストアなどで売られている2箱198円とかの特売品を使っていました。
でも安いやつってパッティングするとすぐボロボロになるし、
肌触りもゴワゴワして良くないんですよね・・・。

 

まぁこんなものか、と妥協しながら使っていた訳ですが、
数年前画期的なコットンが発売されました!
それは、ユニチャーム「シルコットうるうるコットン」!

 

始めて使ってみた時は衝撃的でした。
いつものように化粧水を含ませたらポタポタと下にしたたり落ちたのです。
つまり、化粧水が多すぎたのです。まるでスポンジ!衝撃的でした。

 

パッティングしても全くボロボロにならないし繊維も出てこない。
少ない化粧水の量でコットンパックもできちゃいます。

 

これを使ってからは化粧水の減りがだいぶ少なくなりました。
かなりオススメ商品なのでぜひ使ってみて下さい!


inserted by FC2 system